☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

はい!ブログの時間ですよ~^^b

ブログの時間ですよ~!

Mapele0062.png

さて、昨日のブログにも書いたように髪型変えたよ!!!!!!
↑がその写真ね^^bどうどう?感想お願い><



20060331222746.png



続いて、今日はなんと2レベルもあげちったぁ!ww
で、シャドパが3分になったから駐車場行って見ました!(パチッパチ
一回目・・・・・・・・。死んだよ?w
そして2回目に友達呼び出して、コツとやらを教えてもらいました(ぃぇぃ
そんで~、6%くらいあげて終了(ッホ

まぁ実はこの写真狩り終了後の写真です^^;
実際、やっぱりね。狩りながら撮るなんて怖くて
無理でした><Mapele0061.png

最終的には出してもらったぉ><(怖かったょぉぉヽ(`Д´)ノ!

追:仙道君は気にしないどいてよ(ぁ

------------------------ブログここまで!-------------------------

続いて、コメントいただいたんですが、SSで、キャラクターだけの
写真を載せたいと・・・・いうことで(-^-^-)b
シーのSSクッキングの始まり~(パチパチ(((ぇ

1.まずね、http://sleipnir.pos.to/ ←のサイト行けぇぇぇ(ぁ
で、ダウンロードしてね♪

2.あ、説明してて思った。http://www42.tok2.com/home/kumasuma/lecture/pb/pb.html ←のサイト行って覚えようっ!
入門編-初級編-中級編-上級編ってあるから!
ごめんね~。説明すると長いんだ。。。

でわぁ、もし見てもわからなかったら、俺に内緒ちょーだいなぁ!
でわぁわゎwぁwぁwぁwぁゎわうぇうぇうぇうぇwww


PageTop

え~っと

え~っと、今日のSS汚いと思うんですが勘弁!!!

今日は特に暇な一日でした~!
えとね、同じマンションの方がお亡くなりになって
法事に行ったことしか覚えてないや~

今日のブログやる気なくてごめ><b

でゎ、最後にSS・・・・・。って!!!!!!!!!!!!!!!
SSとれてねーーーーーーー。今気づいたorz
じゃあ昨日のSSでも^^b
やっぱりSSないと寂しいもんね!

Mapele0052.png


はい!俺ね~ww
ぁ、今日の出来事思い出した!!急にごめんね~ww
えとね髪型かえたぞぉぉぉ!次回紹介すっから!
みてね~w

PageTop

とりあいず

とりあいず!今日あったことを・・・。
今書いてるんですが眠いから変なこと書いてたら
スマソ・・・

今日はなんと嬉しいことがありましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Mapele0054.png
↑のペリにフレンドリングおごってもらっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ(名前隠すのも眠くてできぬ。ペリごめ!

この出来事がおこる前に友達のまみーと
新モンスター狩りに行ってきました!ィェィ
で、その狩りの途中にまみーが落ちちゃッたんですよ。><
その落ちてる時のSS撮ったんで・・・。
Mapele0057.png

・・・はいっ!独り言。まみーがいるかと思って言ってました(死

その後コヒチャとペリとで夜中まで一緒にいて、合コン行って
何もしないで落ちましたとさ。チャンチャン!

今日は眠くてちゃんと書けなくてすいません。。。(普段もちゃんとかけてるかわからないが・・・。w
おやすみd (´Д`) !!

PageTop

はじめたぞぉぉぉ!!

ども~^^シーでございます!!!!

えと、今日から日記はじめます!!

できるだけ暇な時は更新しますので、ぜひ見てくださいヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

できればコメントもお願いします(≧∇≦)b
1.gif
このキャラ見かけたら
話かけてね(≧ε≦)ノ

PageTop
