☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

v(。`・∀・。)vィェィ♪

えとー93レベルになりました


PageTop

これもみてーや

これも見てやってください。
http://members.at.infoseek.co.jp/possibilit/flash/n_2ch.swf
友情の灯火です。

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/arigatou.htm
ちなみに88レベルの70%です!

PageTop

はいはい

はいはい。こんちわ!
えとね、1kpミスって損した!
やる気うせたよ?^^b

まぁその間にフラッシュ見つけてきたよ;;
めっちゃ感動するよ;;

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/hahanotyokin.htm

http://www.geocities.jp/saku2741/flash/saku.html




感想おねがい

PageTop

すいませんでした^^;;;;;

すいませんでした。とりあいず謝りますwww
え~っとずっと更新できないまんまで・・・。
で、理由なんですが!
私高等学校に入学いたしまして
それで、高校生活はやっぱり中学校生活と
ちがいまして
大変なんですね~これが!
とのことで、高校生活に慣れるまでは更新できませぬ;;
すいません!

めいぽは主に土日には狩り!
そして平日は会話、遊び狩り当で寝ることにしています。
まぁこんなシーですが、よろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
@INしたり落ちる時に挨拶してくれない友達は
トモロク消してください^^;;;;
俺的には、もし狩り中でも挨拶ぐらいの基本は
してほすぃーなって思ってるんで;;
自分で言うのもなんなんですが
俺さびしがり屋なんで(死

PageTop

本当は怖い話。。。

今日事実がわかった・・・らしい。
神奈川県某市に住むしーさん(仮名)はよく金融で死ぬらしい。。
しーさんは「これは呪いのせいである」っと言っている。。。
との事で・・・。
当スタッフはその「呪われている金融」に行ってきました。

すると!驚くことに!金融でよく死ぬ理由は・・・・。
・・・「CM入ります!!!」(スタッフ)

---------------------------CM----------------------------
えーっとぉ!こんちゎ~!CMの間に
今日の出来事話ちゃおぉ~っとヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
みんなぁ~↑の「本当は怖い話」自分の中で
怖い感じで読んでね。じゃないと馬鹿みたいだから(ぁ

じゃあ今日の出来事~(パチパチ
えとね、まぁ正直に言うとめんどくさいから
テケトーにっ☆彡
今日ねガシャ35回やったのよ!終わり!(ぇ
ぇ?結果?馬鹿ヽ(`Д´)ノ!
桃マント狙いで7chでやったら赤字だったらしいょ?w

まぁその赤字のお金で手裏剣かったょ!まぁ見てやって!

Mapele0079.png


こんなに集まったよ~w消費欄も増やしたしね^^b

ぁ、後、最後にドロポ品見てあげてヽ(`Д´)ノ!!!!


Mapele0081.png

これ+リキュール1個ね☆彡まぁまぁだね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スタッフ:CM終了5秒前!4!...Q!

そのよく死ぬ理由とは!?.............

kanbu.png

こいつ(幹部)が原因だった...。
この事をしーさんに言うと・・・。
しー:ぇ?ぁ。。。ぇと、ぁの~、その~...知ってましたょ!!
しー:言ってませんでしたっけ?www(汗汗汗汗汗

・・・

うぜーーーーーwwwww

さて、この番組!今回が。。。。悲しい事に.最初で最後!!!
まぁ。もしーーリクエストきたらぁ~↑↑↑?ww
やってあげてもいいかなぁ↓↓↓?www(ウザヽ(`Д´)ノ!

チャンチャン!まぁ正直つまらなかったらコメントよろしく!
即刻やめますので^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

で、今日おやびん行ったら死んだよ!↓写真ね!

Mapele0083.png

ぃゃさぁ!正直思ったゎ!おやびんってチキンだなぁ!
幹部こんなに呼んで勝てると思ってんのかなぁ?
まぁ?ゲーム内だったらギリギリだなぁ(ぇ
これをリアルで考えたらこわぃょなぁ~。
まぁこの最後の記事は意味不って事でよろしくね☆彡!!!!

最後に!新垣結衣かわいいよ?(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


頼むからコメンツ(コメント)よろーーーーーーーーーーーーーーー

PageTop

ぁーぁ。。。

ぁーぁー。。。今日はしにまくりましたぉ。。。
死にまくってやる気失せたので今日は狩り終了。
経験地増えて減って増えて減って..... .. . . . . . . .. . .
..

. ..
. .. . . . . .. .. .

. .. . . . .. . . .( くどぃ
まぁね、そんなことだったんだけどね.
まぁね、まぁね。今日は宿題ね。やったね。うん
やった、ね。


↑↑↑あんまし気にしないどいてヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ↑↑↑

えとー双子紹介して今日は終了しますゎ~ヾ(´▽`;)ゝ
Mapele0076.png

Mapele0077.png

ヵゎぃぃでしょ!!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ンヽ(`Д´)ノウルサイゾ!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!(≧ε≦)ノ ブー(¬_¬) フーンほんとに?(¬з¬)(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウンヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュd (´Д`) アウト~!!(゚Д゚(●゚Д゚●)<<バカヤロ!!コンニャローメ!!ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!? (≧∇≦)b OK!

PageTop

土日の出来事♪

ぇ~今回は土日ずっと狩りをしていて
更新できませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
すいませ~ん;;

っで!土日からついに・・・D子デビュー
ついに来ましたね~はい(ぇ
と、言う事で・・・・とりあいず狩り続けましたよ^^b

それで!!!!
なんとねぇ~土曜日はがんばって3レベルあげちゃった^^;(テヘ
そこでスキル振りの話になりますが。
----------------------スキル-------------------------------
えとー77レベからスタートしたんで。
78==========アヴェンジャー【4】
79==========アヴェンジャー【5】フラッシュジャンプ【2】
80==========フラッシュジャンプ【5】
ぃぇぃ~bb(パチパチヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まぁ狩りの画像はないんですが。ドロポ結果を・・・・

doropo.png


それで、フラッシュジャンプ覚えたから調子のりまくりましたよ(ぁ

まず、フレリングの相方ペリを誘って跳びまくって・・・墓った状態で

フレリング状態bb(完璧ですね(ぁ

haka.png


これSSね^^b

ここまでが土曜日です^^b

続いて日曜日ねっ☆彡

日曜日は~糞【クソ】が付くほどやる気出ませんでしたね・・・(ぁぃ

まぁ朝っぱらからINしましたぁ(ぃぇぃ

そしたら、友達が「姉御初体験してみるかぃ?」って

言ってくれて・・・(感激)そんでフラッシュジャンプで

調子乗りまくって行きましたぁ(ぁ

まぁ待ち続けて1時間・・・姉御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁね、1でも与えれば吸えると言う事で!・・・。

!?あたらねぇぞ?!?!?!?!?そこで。まぁ焦りましたね

軍手(DEX、命中)を借りて・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1与えたぞぉ(ダサ! 1与えたからもう悩み解消(ぁ

ただひたすらショウkunnさんなどが狩り終わるのを待つだけb

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・15分~20分後・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やったょ小沢さん(スピードワゴン

一回で47%たまったょ!!!あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!


まぁそこからボチボチ・・・・。なんとか1レベUP

日曜日は1レベで終了orz

--------------------------スキル--------------------------
フラッシュジャンプ==============【8】
8で飛距離が伸びると言う事で、8まで!!次からシャドパMAX目指して^^;

その@ねコヒチャと雑談wフラッシュジャンプ自慢したら
コヒチャがチャレンジし始めた(笑ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そのSSとっちゃったw(テヘヾ(´▽`;)ゝ


syuugou.png


bb長々すいません。。。orz

PageTop
