☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

バトンっっっっっつっつっつ!

ぇーペリからバトンきちゃったよーーーーーーー↑↑↑↑↑↑

ってことでさっそくb


気づいたら恋愛バトンww
きゃあ恥ずかしい(意味不、死ねば?まじで。

①初恋はいつですか?

恋は中1だった気がします。
まぁ付き合わずに終わりましたよ。。。

②今まで付き合った人の人数は?

1人です。。。この前別れちゃった(・ω・` )

③好きな人とデートしたい場所は?

前の彼女とは受験の時期でどこもいけなかったので・・・。海とか
いってみたいなぁ(・ω・` )

④一緒に見たい映画は?

特に決まってないです。感動映画でないたら恥ずかしいなb

⑤好きな人に言われてうれしかった言葉は?

好き・・・?だったような

⑥好きな人はいますか?またその人のいいところは?

今はいないですね。男子校orz orz orzですね。まず出会いがない!

⑦こんな人絶対無理って言う人は?

だらしない人。かわいこブル奴?いわゆるぶりっ子ですね。
度が過ぎてる奴が嫌い。

⑧浮気は許せますか?

NO

⑨同棲してみたいですか?

歳的にそういう感じじゃないですね

⑩貴方が愛を感じる行動は?

・・・

⑪愛と恋の違いは?

ん?わからんよ。イメージ的には恋って好きって思ってるだけで
付き合ってない時のイメーズィがあるねぇ(・ω・` )

⑫一番長く続いた恋愛は?

6ヶ月 (-1日 (マイナス1日) 5ヶ月と30日?知らん

⑬お付き合いしたい芸能人は?

新垣結衣 お付き合いというより好きなだけだけだけだけど

⑭一生誰も愛せなくなるのと愛されなくなるのどっちを選びますか?

どっちもつらいですね。
悩みますね。てか俺キモイですね。(うんっ♪
まぁ流そうb

⑮このバトンを回す人は?
そりゃぁ。珈琲ちゃでしょ!


てか俺まじめに答えててキモス(*`д´)キモス(*`д´)キモス(*`д´)


PageTop

ども

ども!
今日船乗ったからSSを
maple0000000000.png


コヒちゃから攻撃、そして回避!

maple00000000000000000000000.png


そして、挑発!

maple00000000000000000.png


そしたら2:1 ;;


んで、仮引退
色々忙しくて
じゃね

PageTop

初バトン!!

どうも~(・ω・` )
初のバトンが強制で回ってきました(ぁ
珈●sね!

んじゃ~いくょー(。+・`ω・´)

1.回してくれた人の印象

A:とにかく面白い!そして衣装が非常に危ない。。。
だけど本人らしさが・・・・

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、
  5つ述べてください。

A:おっさん 
A:かわいい 
A:さびしがりや 
A:キモイ 
A:シネ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

A:気まずくならない人
A:明るい人
A:話しかけてきてくれる人(ぁ
A:相談できる人
A:一緒にいて楽しい人

↑こんなんでいいのか?
何か自分の好みのタイプみたいになっちゃった(・ω・` )

4:では反対に嫌いなタイプは?

A:くだらない人、ねちねちした人

↑もし自分がそうなってたら注意ヨロ(・ω・` )

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

A:ずっと先の事は考えてないけど(・ω・` )
とりあいず高校卒業したら一人暮らしします(・ω・` )(・ω・

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

A:キタワァ*・゜゚・*::*・゜(n‘∀‘)η゚・**・゜゚・* !!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(1~7の質問)

15名もいないので
見てくれてたらの話ですがペリたんよろしく~!
後は、参ちゃとかもよろー(・ω・` )

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

PageTop

さてさて!
こんばんわー
今日も今日の出来事を。。。!

結局昨日寝たの9時でした(・ω・` )
で、狩りしてたんですが仮眠してきますっていって
町もどったんですよ!
そん時の写真です!
maple000000.png


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
もろMPKされた形跡が・・・・。一応SSね!

でまぁ、今日、コーヒチャこと自家焙煎珈琲さんに
問題を出されまして、コヒチャのレベルランキングの予想
する問題で、見事自分賞とっちゃいまして(・ω・` )

maple0000003.png

↑もらっちゃいましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
さすがwww
ちゃんとお返事(●´・ω・)a
maple0000004.png


完璧bb

maple0000002.png

でレベルアップね(●´・ω・)a
105!
もろSSミスってるね・・・(・ω・` )
自分にSSのタイミングセンスないってことに気づいた^^

でまぁ、その後も狩り続け・・・・
ちょっと休憩ね!ってことで雑談・・・

maple0000005.png


サル太が後半クサイ言葉言ってますがb
気にしないどいてww

その後狩り再開(・ω・` )
maple000008.png


キタワァ*・゜゚*・゜(n‘∀‘)η゚゜゚・* !!!!!
106!がんばった!2レベ(・ω・` )

今日はよくがんばったぁ~
君たちはえらいぞぉぉ~
次回もがんばろうね~
じゃあ終わります!
(国語の先生のマネ)



-----------------おまけ------------------
maple000007.png

PageTop

おひさしぶりです!

こんばんわ~お久しぶり!
シーでございやすbサボっててすいやせん。。。。
まぁ高校生活にも慣れてきたところで
ブログ再開いたしますwwみてね~w

さて今日の出来事を軽く!(軽くね(・ω・` ) 
だって今夜中の3時。。。これから狩りだ!(ぁ

maple000001.png


まぁこれは最近のできごとかね。。
手裏剣の数増えましたよ(・ω・` )
結構多いでしょでしょでしょ(黙れ
結構金使いましたわ・・・。

さて次いきますw急いで(m´・ω・`)m ゴメンネ
maple000002.png

夜中に武器庫ゲットしました!!!
うれしくて独り言言ってますが
気にしないであげてください。。。

で、ソロはさすがにきついので
DKさんとプリさんぼすーしたんですよ(●´・ω・)a


maple000003.png


↑ね!
待ってみた・・・・・・

・・・・
・・・・
・・・・こない(・ω・` )こないぞ(・ω・` )
狩りできねええええええええええええええええええええo(`ω´*)o
最悪やああと思いながらも
chを回って入れてもらうことにしました。。。
次!次!次!.....ぉぃ
ぜんぜんあいてないーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんでぇ、とあるチャンネル通りかかったら
少人数で姉御かっていたんで入れてもらいましたヾ(○`ε´○)ノ ワーイ!

maple000005.png


これSSねv(。`・∀・。)
まぁこの後ロクトがきたんですよ。。。
そいつがまた横仲間を呼ぶやつでしてねぇ・・・・
源チャリ。かえぼぉ、デルピエロ等を呼びまして・・・
まぁ来たとたん倒せましたので安心bb

そして、欲をだしてもっかいほかchで入れてもらいました^^b
そんでドロポがすごいんですよΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
な、ななんとスカイドラゴンどろりましたよ!
もちろん取れませんでしたが(ぁw

まぁ今日は長い1日でしたぁ!
まだ続くぜ!寝ないもんヾ(○`ε´○)ノ

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

PageTop

やったねw

100レベbb
てけとーで(m´・ω・`)m ゴメン

PageTop
