☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

(*´∀`*) 斬り族作成(*´∀`*)

どもーw久々の更新ですねw大体こんなペースでw(ぁ

まぁ忙しいので多めに見てね(○゚ε゚○)プププ-


さて、今日は斬り族を作成しましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ

理由は通りすがりの斬り族を見てまた作りてーーって

思いましてw ↑の「また」というのは・・・。

自分昔斬り族やってました(*´∀`*)b

っまそんなことどーでもいいけどねぇ(寂´・ω・`、)ショボボボーン

んで~作成|ョ・ω・`)チロッ・・・

meipo0003.png


はい4:4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ5時半作成ーーw覚えといて(*´∀`*) いいから②w



meipo0004.png


はい順調(笑´∀`)ヶラヶラ

でもねっ^^

meipo0006.png


ちょっとったったらこれだもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ何とか10レベまで踏ん張ってbb1次予選通過(*´∀`*)

meipo0007.png


でも~何か攻撃力かなり低いのよwww

最初は投げでその後斬りっていう斬り族作ってんだけど

Lv15でラッキーセブン10以上振ってんだけど

10と9くらいしかくらわねーのよ(*@@)

おかしいよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン って思ってさ

ステータス見てみたわ(´∀`;)

(´∀`;)

(´∀`;)

(´∀`;)


meipo0008.png


わかります?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 俺ヴァかだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

LUKとINT間違えてやんの(´・ω・`)ショボーン

でこの時点で2時間経過してんのよww

7時30分ねw

meipo0009.png


んで30分シャッフルして4:5であきらめ゚・。・(●ノ∀`●)σ

meipo0011.png


でまぁ10レベまでがんばって戻った(超´Д`人´Д`嬉シィ)

でー10レベまでで8時45分になっちゃってさぁ(;´∀`)

残りで20まであげて、テケトーに遊んで終了wドロポも狩場だから

イパーイ(超´Д`人´Д`嬉シィ) イパーイ


meipo0012.png



終了(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


どうせ明日から部活なんで、できない^^

できる日あったら更新するねぇw

あとサブにトモロク送ってくれるかたは送ってねぇwww


後ブログ復活だしぃぃコメントほしいなぁ(*´∀`*)
なんてww
ほしいw
なんてwww
やっぱほしいww






[@]・)ノシ


PageTop

復帰(○´∀`○)ノ

どうも~(*´∀`*) シーですεεεε (っ*´Д`)っ この度引退から復活いたしましたぁ(○゚ε゚○)プププ-

引退中に来ないからトモロク消しちゃった人は
よろしかったらまたよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

で、日記書きますーw

今後は忙しくない日に書いていくので毎日ってわけにはいきません・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

やべ。今書き途中だったんだけど・・・・・・・・

SS全消え(((( ;゚д゚)))アワワワワ

す、すいません・・・・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

次回からはSS載せるんでよろしく!!

SSなくなって書くこと忘れちゃったんで 今日のところはこの辺で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


んじゃあ前のSSでもw( ●≧艸≦)
maple00000000000000000000000.png



maple00000000000000000.png




maple0000000000.png

PageTop
