☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

バトンっっっっっつっつっつ!

ぇーペリからバトンきちゃったよーーーーーーー↑↑↑↑↑↑

ってことでさっそくb


気づいたら恋愛バトンww
きゃあ恥ずかしい(意味不、死ねば?まじで。

①初恋はいつですか?

恋は中1だった気がします。
まぁ付き合わずに終わりましたよ。。。

②今まで付き合った人の人数は?

1人です。。。この前別れちゃった(・ω・` )

③好きな人とデートしたい場所は?

前の彼女とは受験の時期でどこもいけなかったので・・・。海とか
いってみたいなぁ(・ω・` )

④一緒に見たい映画は?

特に決まってないです。感動映画でないたら恥ずかしいなb

⑤好きな人に言われてうれしかった言葉は?

好き・・・?だったような

⑥好きな人はいますか?またその人のいいところは?

今はいないですね。男子校orz orz orzですね。まず出会いがない!

⑦こんな人絶対無理って言う人は?

だらしない人。かわいこブル奴?いわゆるぶりっ子ですね。
度が過ぎてる奴が嫌い。

⑧浮気は許せますか?

NO

⑨同棲してみたいですか?

歳的にそういう感じじゃないですね

⑩貴方が愛を感じる行動は?

・・・

⑪愛と恋の違いは?

ん?わからんよ。イメージ的には恋って好きって思ってるだけで
付き合ってない時のイメーズィがあるねぇ(・ω・` )

⑫一番長く続いた恋愛は?

6ヶ月 (-1日 (マイナス1日) 5ヶ月と30日?知らん

⑬お付き合いしたい芸能人は?

新垣結衣 お付き合いというより好きなだけだけだけだけど

⑭一生誰も愛せなくなるのと愛されなくなるのどっちを選びますか?

どっちもつらいですね。
悩みますね。てか俺キモイですね。(うんっ♪
まぁ流そうb

⑮このバトンを回す人は?
そりゃぁ。珈琲ちゃでしょ!


てか俺まじめに答えててキモス(*`д´)キモス(*`д´)キモス(*`д´)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっひゃ
キタコレ!
パリコレ!

自家焙煎珈琲 | URL | 2006年05月28日(Sun)00:06 [EDIT]


テスト終わった
いろんな意味でw
なんかもう終焉の使者が舞い降りたよ、うん。

このバトンもらっていいの?
つーか
しーさんなんでINせんとよ?
しーさんいなくてさびしいんですけど
俺ァなぁ、淋しいと死んじゃうんだから、着てね

じゅーでん | URL | 2006年06月02日(Fri)01:33 [EDIT]


リアルまっじでいそがしい;;
今8時だけど、今帰ったんだよ(・ω・` )くっそおおおおおおおおおおおおおおお


しかも忙しいときにチョビリッチ5000pになった(・ω・` )

シー | URL | 2006年06月02日(Fri)19:56 [EDIT]


なんでちょびりっちそんなたまるんだあああああ
俺も前やってたけど300pしかたまらないからやめた

じゅーでん | URL | 2006年06月06日(Tue)18:51 [EDIT]


