☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

バチョン

バトンもらってきました^^;w

かばんの中チェックバトン?w
まぁ載せかたはペリのぱくらせて^^;((m´・ω・`)m ゴメン


060608_2132~0001.jpg


これ横高バッグ!寝る前にペリのブログ見て撮ったから
ベットの上(恥ずかしいね  ヾ(゚д゚#)ぉぃ


んで~
中身(*`д´)

060608_2134~0001.jpg


部活用のタオルとTシャツと時計と
帰りに聞くMD、イヤホン(携帯用)と辞書と
・・・・なぜかゴーグルと聖書・・・・wwww

後、ベットは兄とプロレスやってたから汚いのだ(*`д´)
気にせんといてヾ(゚д゚#)ぉぃ

まぁ久しぶりのブログ!ってことでwwペリの見たら書きたくなった(・ω・` )

そんじゃ練る!ヾ(゚д゚#)ぉぃ

誤字だぁ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

寝るヾ(゚д゚#)ょし!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(`Д´) ノゴラ
しっかり毎日更新しろゃ

vぺリタンv | URL | 2006年06月09日(Fri)22:20 [EDIT]


