☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b



PageTop

復帰(○´∀`○)ノ

どうも~(*´∀`*) シーですεεεε (っ*´Д`)っ この度引退から復活いたしましたぁ(○゚ε゚○)プププ-

引退中に来ないからトモロク消しちゃった人は
よろしかったらまたよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

で、日記書きますーw

今後は忙しくない日に書いていくので毎日ってわけにはいきません・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

やべ。今書き途中だったんだけど・・・・・・・・

SS全消え(((( ;゚д゚)))アワワワワ

す、すいません・・・・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

次回からはSS載せるんでよろしく!!

SSなくなって書くこと忘れちゃったんで 今日のところはこの辺で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


んじゃあ前のSSでもw( ●≧艸≦)
maple00000000000000000000000.png



maple00000000000000000.png




maple0000000000.png


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新キャラは
ぺりぼー だぜ ともろくよろ^^

ぺり | URL | 2006年09月04日(Mon)23:33 [EDIT]


