FC2ブログ

☆シーのめいぽ生活☆

Maple storyであったことを まとめて日記にしていきます(-^-^-)b

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

え~っと

え~っと、今日のSS汚いと思うんですが勘弁!!!

今日は特に暇な一日でした~!
えとね、同じマンションの方がお亡くなりになって
法事に行ったことしか覚えてないや~

今日のブログやる気なくてごめ><b

でゎ、最後にSS・・・・・。って!!!!!!!!!!!!!!!
SSとれてねーーーーーーー。今気づいたorz
じゃあ昨日のSSでも^^b
やっぱりSSないと寂しいもんね!

Mapele0052.png


はい!俺ね~ww
ぁ、今日の出来事思い出した!!急にごめんね~ww
えとね髪型かえたぞぉぉぉ!次回紹介すっから!
みてね~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(人・ω・)ウンチッチーウンチッチ

しーーーーーーーーーーきちゃったょぉンv(〃∀〃)v

独り言ゅゎせちゃってごめんチョm(。・ε・。)m

てかSSの出し方教えてえぇぇぇぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ぁたしまだ下手っぴだぁぁ><;

ぢゃぁまた来るっちゃ---♪♪

リンクもはっちゃったからにぇ(-^-^-)b

まみーペコ | URL | 2006年03月30日(Thu)23:29 [EDIT]


シーちゃーん♪ォレもリンクいれといたじょー☆ってかSSの張り方ォレもわからん!(ノω≦。)
たのむからおちえてくり~!!でゎ今からブログ更新なので(´_________`)
サラバイ!(*´,_・・`)

GLORY♪ | URL | 2006年03月31日(Fri)11:52 [EDIT]


こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2888

ゆうな | URL | 2006年04月02日(Sun)09:04 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。